元タカラジェンヌの料理教室

お友達の紹介で元タカラジェンヌ(花組・娘役)の先生に教わるエレガントなお料理教室へ行ってきました。

普通の住宅街の一戸建てのお宅と思いきや・・・玄関に入るとどどーんと螺旋階段にシャンデリア!さすがジェンヌ~イメージを裏切りません。

お料理はどれも簡単で、普通に買える材料で家庭でも作れるもの。季節のお花で飾ったテーブル。紫陽花がとっても素敵でした。

2014062701.jpg

しかもお料理は品数が多くてびっくり。前菜だけでお腹がいっぱいになりそうでした。グラスにサラダを盛るアイデアも素敵!

2014062707.jpg

2014062718.jpg2014062720.jpg2014062721.jpg

生徒さんは金沢や名古屋からもいらしていていました。普通はなかなか予約が取れないそうで今回は体験で参加させていただいてとても楽しかったです。

2014/06/28(土) | お稽古 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1798-3824038e
 |  HOME  |