ミュージカル「ファントム」制作発表

ミュージカル「ファントム」のスペシャルミニコンサート&制作発表に行ってきました。

2014061701.jpg

主催の梅芸の社長さんから城田くんをファントムにするために3年前から着々と準備が進められ、去年の「4Stars」もその布石の一つだった事が明かされて興業って壮大なんだなーと感じた次第。城田くんは「4Stars」の時にも感じたけど、今回の制作発表でも気配りができて本当に性格が良さそうで好感度UPです。

初舞台、初ミュージカルの山下リオちゃん(大塚千弘ちゃんの妹さんというから期待大)はあっけらかんとした明るい印象でした。舞台では本物のクリスティーヌのように磨かれてDIVAとなって欲しいです。

マルシアさんはしばらく舞台から離れていて3年ぶり(?)のミュージカル復帰作という事で特別な作品だと言っていました。さすがの貫録で場を盛り上げていました。

ル・ヴェルヴェッツの日野真一郎さんも歌は盤石だし楽しみ。吉田栄作さんって・・・歌うんだっけ?

この作品はALW版と比べてファントムとキャりエールの親子愛がポイントだとおっしゃっていましたが(チラシにも書いてある)、そこをもう言っちゃっていいのー?!とちょっと思いました。そこでびっくりさせようって作戦じゃないのね。

城田くんのファントム、本当に楽しみです。

2014/06/17(火) | 東宝・その他 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1791-ed97dfc1
 |  HOME  |