ワット・アルンを満喫!

ワット・アルン(暁の寺)を見るとバンコクにいる!と実感してわくわくします。
日が落ちるのに従ってライトアップされその美しさが際立ってくるのを目の当たりにすると自然と「王様こんな素敵な景色をありがとうございます」って気分になるから不思議です(笑)

昼間、船から見たワット・アルン
2014060219.jpg

ワット・アルンのある対岸へも渡ってみました。
2014060269.jpg

夕暮れのワット・アルン
2014060272.jpg

ワット・アルンの夜景
2014060276.jpg

ワットアルンの夕景~夜景を見たのは対岸のホテル「SALA Rattanakosin」のルーフトップバーのカジュアルなカウンター席で。アフタヌーンティーの後だったのでジュース1杯で絶景を満喫できるこちらのお店、有難かったです。

2014060274.jpg

反対側にはワット・ポーが見えました。

2014060279.jpg

本当はガイドブックに載っていた「Eagle Nest」に行きたかったのだけど、この日はお休みだったので隣にあるこちらへ来ました。こっちの方が広くてゆったり。ソファ席とカウンター席を選べるし、アット・アルンと同じ目の高さにあるレストランも素敵でした。どちらも同系列のホテルの屋上にあります。(泊りたかったな~)

2014/06/04(水) | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1784-bcdd8d0a
 |  HOME  |