クローズ エクスプロード

柿澤隼人くん(かっきー)が出てるっていうだけで観に行った映画。この映画を観る為に「クローズ ゼロ」と「クローズ ゼロ 2」まで予習しました。

苦手なジャンルのヤンキーものなんだけど・・・これが意外と面白い

(最初は敬遠していただんなさんも「クローズ ゼロ」を見てしっかりハマった。(よしよし)

エクスプロードはDVDになってからでいいよ、と言っていたにも関わらずレイトショーに付き合ってくれました。

主役は今や国民的俳優、東出昌大くん。残念ながら、ワルには見えないんだよなー
ま、東出くんはおいといて・・・。

早乙女太一、勝地涼、柳楽優弥、流石でした。

お目当てのかっきーは・・・思っていたより登場シーンは多くない。
髪型は昭和のヤンキー。
でも、牛乳配達してる真面目な一面もあり。ぼろぼろにやられちゃって「情けねー」って言うところぐっときました。

2014/05/22(木) | 映画・DVD・CD | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1780-d0af8238
 |  HOME  |