動物園併設のお蕎麦屋さん

義母・・・天ぷらそばの美味しいお店があるのよ。
だんなさん・・・県道○○○沿いにそば屋があるよ。
私・・・うさぎがいるそば屋があるんだって!

これ全部同じお店の事でした。

2014052307.jpg

酒々井のアウトレットの近くにあるお蕎麦屋さんで、お店の前庭では盆栽を売っています。たくさんの盆栽の中に東屋があってそこでも食事ができるようです。ちょうど気候の良い時なので外でお食事も楽しいかも。

2014052302.jpg

私は温かい天ぷらそばをいただきましたが、ざるそばの方が美味しいかも。天ぷらは噂通りアツアツでサクサクで美味しかった!ボリュームたっぷりでお腹いっぱいです。

2014052301.jpg

食事の後はお庭の奥を散策。
噂のうさぎ小屋発見!!

2014052303.jpg

うさぎ、たくさんいました。
子うさぎが一匹いて、超絶可愛かったです

2014052304.jpg

お店でうさぎのエサも売っていました。

さらに孔雀小屋まであって、真っ白い孔雀が羽を広げていました。

2014052305.jpg

これぞ、リアル宝塚!?

すっごく楽しいお蕎麦屋さんでした。

2014/05/23(金) | おでかけ-北総・千葉 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1776-b39f8a80
 |  HOME  |