地元でランチ

珍しく地元の友人とランチへ。

会いたいな、話したいな、と思っていたところにメールもらって・・・ちょっと繋がっている?って思いました(笑)。

4月にオープンしたばかりの近所のパスタ屋さんへ。開店と同時に満席でした。入るところは入るのね・・・なんて集客の法則について語り合ったり。

2014051901.jpg
2014051902.jpg

前菜、サラダ、スープ、パスタ(サーモンとほうれん草の白ゴマクリームパスタ)、ドリンクのセット。デザートは抜きです。

だって、別のお店へ行くんだもん。

食事の後、お勧めの隠れ家カフェへ移動・・・するもなんと定休日!じゃあ、という事で別のお店へ行くも・・・またまた定休日(涙)。

3軒目のお店は一か八かで行ってみた定年後のおじさまが趣味でやっているようなお店。金~月の営業で無事オープンしていました。ここがダメでもそれはそれで面白かったかも!なんて。

2014051904.jpg

アフォガード美味しかったです。アイスラテはたっーぷりでした。

夕方帰宅後、出がけにお部屋で落としてしまったピアスを捜索して、無事に発見。どこに仕舞っちゃったかな~と思っていたiPodや500円玉、最近見かけなかった洋服まで見つけて今日はとっても良い日でした。

2014/05/19(月) | おでかけ-北総・千葉 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1775-e79834e1
 |  HOME  |