リベンジ、クリスマス会

12月に中止になっていたクリスマス会が半年経ってやっと開催の運びとなりました。

フルタイムのOLさん、小学生の子供がいるママ、田舎暮らしの私。この3人の時間を合わせることがこんなに難しいなんてホントびっくり。生活のリズムが全然違うし、お互いの生活を想像するけど実際よくわからない。遠慮や気遣いもあるし、いったいいつが良いのか・・・途方にくれちゃった。

結局OLの友達が仕事を休んでくれる事になり、子供が学校に行っている短時間にぎゅっぎゅっと集まる事になりました。

新宿のイタリアンConvivioへ。

新宿の雑居ビルの中にありながら新宿らしくない雰囲気で頑張っているお店でした。小ポーションのお料理で品数多く、女性が好きな感じだろうと思います。オープンと同時に予約で満席、お昼は1回転のみでゆっくりさせてもらいました。・・・が、4月以降値上がりしていて・・・お得感減。(涙)

2014051613.jpg

グリーンピースのスープ、前菜盛り合わせ、自家製スパゲッティーニ 白身魚とバジルのソース、リコッタとほうれん草のスキャッフォーニ 和牛ラグー、豚肩ロース肉のロースト、カタラーナ、コーヒー、プチフール。

クリスマス会らしく、プレゼント交換もしましたよー

2014/05/17(土) | おでかけ-洋食 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1774-989aea32
 |  HOME  |