角上魚類

テレビやネットで大評判の角上魚類。知ってますか?

2014051602.jpg
2014051601.jpg

実家の近くにあるのだけど、行った事がありませんでした。親は時々行っていて、にぎり寿司とか買ってきたのを食べた事はあったんだけど・・・普通?と思って特に興味を持つ事もなかったのです。

数日前にインスタのお友達が画像をUPしているのを見て、ちょっと行ってみようという気になりさっそくGo!

オープン前から駐車場も半分くらい埋まっていて、ドアの前で開店を待つ人、人、人。フツーのスーパーの様な佇まいなんだけど・・・入ってみると!

わぁ~

これはときめきます。

2014051603.jpg
2014051604.jpg
2014051605.jpg

千葉だって銚子漁港があってお魚とれるし、何も東京郊外の内陸地でわざわざお魚買わなくても・・・と思っていたけど。いやいやいや、すごいです。
新鮮でぴかぴかのお魚がこれでもか!とあって、好みに合わせて捌いてくれます。あれもこれも買ってみたかったけど・・・この後お出かけの予定があったので断念。金華鯖の干物をひとつだけ買ってみました。

金華鯖の干物も脂がのって美味しかった~。サラダに焼いた鯖を散らしてジョセフィーヌドレッシング(また出た!)をかけていただきました。ウマウマ。

2014/05/16(金) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1773-c01c94bb
 |  HOME  |