3D版「アナと雪の女王」

3回目の「アナ雪」は吹替え版3Dで観てきました。3Dメガネが邪魔で嫌だったけど、氷が目の前に飛んできたり、映像はとってもキレイでした。3DじゃなくてIMAXシアターでやればいいのになぁ。

これだけ話題の作品だからと興味のないだんなさんも連れて行ったところ、普通に楽しんでいました。車で聞いているCDもどのシーンかわかると面白いみたいで興味をもってくれて良かった。

最初からハンス王子はプリンス顔じゃないと思っていたそうで、悪役に豹変した時に妙に納得したそう。私はいまだに納得できないけど・・・最初は純粋な気持ちだったのに魔が差したんだと思いたい。

エンドロールに「男がみんなハナ○ソを食べるというのはクリストフの見解であり、ディズニーの見解ではありません」みたいな事が書いてあると聞いて、最後まで凝視。本当に最後に出ていました。ディズニーの洒落、面白い(笑)。

2014050801.jpg
↑ 大きくなります。

2014/05/12(月) | 映画・DVD・CD | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1769-077c0905
 |  HOME  |