ペニンシュラ東京のアフタヌーンティー

「ラブ・ネバー・ダイ」の観劇後はペニンシュラ東京のラウンジでアフタヌーンティーをいただきました。

2014041604.jpg

季節の‘桜’のアフタヌーンティー。サンドイッチのパンまでピンクでかわいいです。本当は下から食べるのが正しいのだろうけど、ムース系のデザートを後にすると美味しくなくなっちゃうから先にいただきました。

紅茶はポットサービスでお代り(銘柄変更)自由。ハーニー&サンズの紅茶が沢山あってテンションが上がりました。バニラ・コモロが美味しかったから今度買ってみよう。

2014/04/17(木) | おでかけ-カフェ・ケーキ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

riko-chan

ミュージカルに引き続き、お付き合いいただきありがとうございました!

まさかの大泣きの後だからお腹空いてたような(笑)紅茶がホント美味しかったね。また次の予定もたてましょう。

2014/05/15(木) 23:51:04 | URL | [ 編集]

accasacca

>riko-chan様
いつもご一緒してくれてありがとう。
楽しい1日でした♡
次はお誕生日会かな?!

2014/05/19(月) 19:02:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1758-7d66fd64
 |  HOME  |