2014.04.16マチネ「LOVE NEVER DIES」

2回目の「ラブ・ネバー・ダイ」はお誘いいただいてお友達と観劇。

2014041602.jpg
2014041603.jpg

実は1回観て、もうこれはいいかな・・・と思っていたけど、2回目で変わりました。曲が耳に馴染んで内容の理解が深まったからでしょうか。

やはり、濱田さんのクリスティーヌは素晴らしかったです。四季では絶対にクリスティーヌをやる事はないだろうと思っていたし、キャラ違いだと思っていたけど、良い方向で裏切られました。

ただ・・・2幕のタイトルソングは平原さんの方が良かったかな。濱田さんの音域じゃないんだろうと思う。苦しそうで残念でした。

玲奈ちゃんのメグはめちゃくちゃかわいいんだけど、作品の中で浮いちゃうほどインパクトが強くて彩吹さんの方が全体との調和が取れていて好きでした。(水着の美女は玲奈ちゃんが良いけど

そして、何と言ってもグスタフ!
月杜くんの天使のソプラノが素晴らしかった。それだけでファントムの子(この設定なに?!)っていう説得力が増し、物語にリアリティが生まれた。

月杜くんは9月のコピット版「ファントム」にも出演なのねー絶対月杜くんの日を選んじゃうよ!

もう一回くらい見て深めたかったけど・・・今回は終了。これだけ人気なら再演もすぐかもね。

観劇前のランチはクリエの上の無印のカフェで。

2014041601.jpg

2014/04/16(水) | 東宝・その他 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1756-c75bb31f
 |  HOME  |