2014.04.11マチネ「マンマ・ミーア!」

行こう、行こうと思いながら全然観にいけてなかった「マンマ・ミーア!」に涼太さんがお戻りになったのでいそいそと行ってきました。

2014041103.jpg

いつの間にか新キャストが増えていて、なんとこの間までソフィだった江畑さんがドナだよ!びっくり。器用で歌唱力はテッパンの江畑さん。ハスキーな声がソフィよりドナの方が合っていると思いました。上手なことは間違いないんだけど・・・今までで一番訛りが気になったかな。

深水ビルもいつの間にかデビューしていたのね。すごく馴染んでいるから前からずっとビルだったような錯覚を覚えました。・・・が、ダディズは3人とも凡庸で面白みがない、かな~。

岡本ソフィは以前より弾けてチャーミングになっていました。アリとリサもかわいいね。

でも、やっぱり全体的に地味で個性がない感じ。もっと弾けて弾けてーと思ってしまいました。席が遠かったからかもしれないけど。

カテコが一番楽しくて。涼太さんのハート飛ばしにキュンキュンしてしまった。わぁ

終演後は踊ろうイベント。

鎌滝さんが面白すぎでした。笑って笑って楽しいイベントでした~

一緒に参加しただんなさんも楽しかったみたいでずっーとダンシングクィーンを口ずさんでいます。良かった良かった。

お昼は新橋の「ポンヌフ」でポンヌフバーグ。

2014041102.jpg
2014041101.jpg

2014/04/12(土) | 四季-レポ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1755-06820d71
 |  HOME  |