2014.04.03マチネ「LOVE NEVER DIES」

2014040303.jpg
2014040302.jpg

「オペラ座の怪人」の続編「ラブ・ネバー・ダイ」を観に行ってきました。オペラ座好きには不評なこの作品。なるべく先入観を持たずに観劇しようと思い予習もほとんどしませんでした。チケットを取った回のクリスティーヌは平原綾香さん。TVでソロモン流を見てちょっと期待UP。

内容はやっぱり・・・ね。という感じでした。(苦笑)

この作品ではファントムが生々しい人間として描かれていて、神秘さや想像の余地はあまりない感じ。ジリー親子の存在感も増していて、特にメグは重要な存在で笹本さんは超可愛かった。オペラ座のメグはダンサーだけど、ラブネバでは歌もたっぷり。水着のショーの場面は明るくてわくわくするけどその後の急展開が切ないわー。

クリスティーヌのタイトルソングは聞きごたえたっぷりでその後のラウルの歌にもぐっときました。やはり、私はラウル好き(笑)。

あと一回、濱田クリスティーヌで観る予定。

舞台の前は銀座でラーメン。

2014040301.jpg

2014/04/03(木) | 東宝・その他 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1750-1dbb0992
 |  HOME  |