ビーズレッスン

制作発表の後、大急ぎでランチをして向かったのは久しぶりのビーズ教室。

お友達が個人レッスンをお願いしてくれたので2人でそれぞれ違うものを作りました。彼女は結婚式参列用のゴージャスなネックレスとイヤリング。色々ハプニング(?)がありながらも全て完成できて良かったね(笑)。

私はあじさいみたいなネックレス。簡単そうなのを選んだつもりだったけど・・・難しかった!四苦八苦しながらなんとか完成しました。最後、残念な失敗をしていますが、見えないからまぁいいか。。。という事になっています。お揃いのピアスは忘れないうちにと思って早速作りました。

20140328pm1.jpg

ティータイムでは桜の和洋菓子とお茶をいただいて・・・シェルのクローバーのキットを購入してしまいました。

20140328pm2.jpg

2014/03/29(土) | お稽古 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1746-ae2b3fe7
 |  HOME  |