ハロー!純一

2014022002.jpg

映画「ハロー!純一」を見てきました。

小学生以下は大人同伴で無料で見れる子供に優しい映画です。満島ひかりが出演していた事とロケ地が成田だというのでちょっと興味を持って行ってきました。

最初のシーンは子供が何を言ってるのか全く聞きとれないし、主人公の純一は大人しくて、私には仲間内でいじめられているように見えるし・・・これは失敗したかー?!と覚悟をしたのだけど、だんだん・・・だんだん・・・引き込まれてすごく素敵な映画でした。

みんなまっすぐで、正しくて、スッキリする映画でした。

最近Vシネに凝っているだんなさんにもツボだったようで、ロケ地の地図を眺めて今度行ってみよう、とか言っています。

2014022001.jpg

私は・・・主題歌の「愛なしでは息もできない」のCDを買ってしまいました。これ、耳に残る良い曲です(笑)

終演後は映画館のそばでラーメン。

2014022003.jpg

2014/02/20(木) | 映画・DVD・CD | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1729-de36667f
 |  HOME  |