雪が降りました

週末は雪が降るってちゃんと天気予報でも言っていたので前日に買い物を済ませ、ホームセンターに雪かき用シャベルを買いに行ったのに・・・買わなかった大馬鹿ものです。後日買おうと思ったらどこにもありませんでした(涙)

想像以上にすごい雪が降りました。

2014020803.jpg

ちょうど仕事が休みだっただんなさんは近所の子供並みに雪に大喜びでした。(イタズラされたワイン)

2014020801.jpg

寒いので夜はあったかいお鍋にしましたよ。真紀子さんレシピの‘雑穀入りワンタンのはりはりマーボー鍋’と‘牡蠣と春菊のサラダ’。

2014020802.jpg

翌日は自宅の雪かきとだんなさんの実家の雪かきで完全にダウン。雪で私のバイトもお休みになって本当に助かりました。。。

2014/02/09(日) | エトセトラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1724-905f0827
 |  HOME  |