セントル ザ・ベーカリー

テーブルウェアフェスティバルへ行く前に銀座の食パン専門店「セントル ザ・ベーカリー」でランチをしました。

2014020502.jpg

流行りの北欧風インテリアでとってもおしゃれなベーカリーカフェ。Vironの食パン専門店です。まずはパンを食べ比べできる‘セントルトーストセット’を注文。パンは3種類の食パンから2種類を選び、トースト用のトースターも自分で好きなものを選んでテーブルへ運びます。厨房横の炭火コーナーで焼く事も出来ます。(これが意外と難しい!)

この体験型カフェ、なんだかんだとすごく楽しいです。

ふかふかのパンはあっと言う間に食べ終わってしまったので追加でたまごサンドイッチを頼み、お友達と半分こに。切り落とした耳もちゃんと出してくれます。

2014020501.jpg

食べ比べた結果、私は「プルマン」が一番好きでした。帰り際にちょうどプルマンが焼き上がるというので1本買ってみましたよ~ずっしり重いけど大満足。

2014/02/06(木) | おでかけ-カフェ・ケーキ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

riko-chan

たかが食パン、されど食パン!我が家では次の日にはなくなってしまったような…(笑)たまごサンドも美味しかったしね(≧∇≦)

書いているうちに食べたくなって来ました〜!

2014/03/10(月) 00:17:36 | URL | [ 編集]

accsacca

>riko-chan様
ねー、美味しかったよね。
うちは半分は厚く切ってパングラタンにしたんだ~
また行こう!

2014/03/10(月) 10:33:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1723-3cd9a6c7
 |  HOME  |