成田空港へサイクリング

小春日和の気持ちの良い日、だんなさんとサイクリングへ出かけました。目的地は成田空港・・・結構無謀な。

2014012806.jpg

この入り口を自転車でくぐりました。ドキドキ!

空港の中にある唯一のホテル「成田エアポートレストハウス」の名物ビーフカレーを食べることを目標に頑張りました。

2014012802.jpg

第1ターミナルの屋上デッキで飛行機を見て、お店を散策して帰ってきました。

2014012804.jpg

JETROと経産省が推進する「一村一品運動」の一環である「一村一品マーケット」でオーガニックのバニラビーンズを買ってきました。安かったです。

2014012808.jpg

アップダウンの激しい道で本当にへとへとになったけど、楽しかったです。

2014/01/29(水) | おでかけ-北総・千葉 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1719-d0485aaa
 |  HOME  |