初、ツオップ!!

千葉県内の有名なパン屋さん「Zopf」へ行ってきました。

2014011602.jpg

前日が定休日だったので予約をせずに突撃したところやはり・・・撃沈。朝食の時間には間に合いませんでした。約1時間待って、レストランへ。すっかりランチタイムになっちゃった。

2014011606.jpg
2014011604.jpg
2014011605.jpg

お食事に付くパンは食べきれなかったらお持ち帰りができるんだけど、残りませんでした。どのパンもさすがに美味しい。タルティーヌも焼きトマトがとろとろで美味しかった~。

次回は予約して朝ごパンを食べに行くぞ!

パンもあれこれ買って帰ってきました。近所にこんなお店が欲しいよぉ。

2014/01/16(木) | おでかけ-北総・千葉 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1711-96786f2c
 |  HOME  |