いちごパイ

スーパーでいちごが安かったのでずっーと作ろうと思っていたいちごパイを作りました。

2014011402.jpg

いちごをモリモリ載せてオーブンへ。180℃で120分位焼いたんだけど・・・

2014011405.jpg

いちごから出た水分が飛ぶまでもっと焼けば良かった・・・。全然甘くないし、失敗。

アイスクリームを載せてみたけどあんまり変わらず。(全然甘くない)

2014011406.jpg

添えたクッキーはお手製のピーナッツバタークッキーに誕生日プレゼントにいただいたニコちゃんの焼印を押してみました。焼印の押し方も意外と難しくて難儀しています。でも、かわいいみんな、有難う~

2014/01/14(火) | 手づくり-お菓子 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

cobo

イチゴはお砂糖たっぷり〜&仕上げにもお砂糖たっぷり〜にしてるよ♩

2014/01/25(土) 23:27:53 | URL | [ 編集]

accasacca

>cobo様
了解!リベンジしてみます~

2014/01/26(日) 21:38:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1710-1982f37e
 |  HOME  |