クリスマスランチ☆

1年間頑張ったからお互いに労って贅沢も必要・・・!って事で丸の内の「ヌーヴェルエール」でマダムランチ。

NHKの「キッチンが走る!」で拝見して地元出身のシェフがご活躍されているお店だと知り、行ってみたくてriko-chanにお付き合いいただきました。

シェフは料理の前にお菓子を勉強された経歴を持っているそうで、なるほど・・・お料理の盛り付けも美しい!アミューズでさっそく甘くないシフォンケーキに燻した香りのクリームという衝撃!久しぶりに一筋縄ではいかない凝ったお料理をいただき大満足でした。

2013121601.jpg
2013121602.jpg
2013121603.jpg
2013121604.jpg
2013121605.jpg
2013121606.jpg

平日のランチだと思って油断したら一番入り口に近い席しか空いていなかった・・・。それでも当日は予約のみで満席になっていたのでぎりぎり予約が取れて良かったー

食事の後は丸の内をふらふらしてクリスマス気分をUP!

新丸ビルのクリスマスツリー

2013121608.jpg

丸ビルのクリスマスツリー

2013121610.jpg

中通りのライトアップを見てから帰ってきました。

2013121607.jpg

キラキラ~

2013/12/16(月) | おでかけ-洋食 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1696-0f0564f1
 |  HOME  |