2013.11.25マチネ「レ・ミゼラブル」凱旋公演 

大楽間近の「レ・ミゼラブル」凱旋公演に行ってきました。

2013112501.jpg
2013112502.jpg

3回位は行こうと思っていたのにチケットが取れず1回のみ。今回は珍しく1階席です。1階席からはやはり見え方が全然違いました。リアルに見え過ぎちゃって新演出は2階から見た方が好きかもしれない。

複数キャストがいる以上全員希望通りのメンバーが揃う日はなかなか無い中で、この日は自分的厳選キャストが揃った日でした。

2013112503.jpg

福井バルジャン、吉原ジャベール、昆エポニーヌ、田村マリウス。

吉原さんはバルジャンとジャベールの両役で観る事ができて本当に良かった。吉原ジャベールは見た目が映画のラッセル・クロウに激似なんだけどジャベにしては大きいい感じ。バルジャンが小さく見えちゃって。この日は吉原さんのジャベールが最後の回だったようで渾身の「Stars」を聞かせてくれました。歌い終わった後はショーストップか?!というような万雷の拍手。ホント、凄かった。吉原バルvs吉原ジャベで観たいわ(無理。)

どんなもんか怖いもの見たさ(?)だった田村マリウス。

私はすごく好きです。

特にちっちゃい昆エポだとバランス良くって、まとわりつくエポニーヌのほほをツンツンしてるのなんかきゃーって感じでした。エポの気持ちに気づいていない鈍感さもイヤらしくないし、仲間が皆死んで一人残されたカフェソングも切なくてとっても良かったです。上原アンジョのリーダー感も増す感じで「マリウス、少し休め」も唐突ではなくて必然に感じられました。

福井さんのジャベールが観れなかったのが心残り。2015年に期待。

お昼は帝劇隣のビルにお勤めしているお友達を呼び出してランチ。

鯛茶漬けの食べ放題ですよ~

2013112504.jpg

デザートも3品出てくるという豪華さ。美味しかった!!

2013112505.jpg

久しぶりに会った友人はすごく頑張っていて、ちゃんと結果もだしていてすごいなぁと他人事ながらとても良い気分になりました。呼び出して良かったわ

2013/11/25(月) | 東宝・その他 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1687-1985d6ab
 |  HOME  |