パレスホテルでアフタヌーンティー

武道館へ行く前にはパレスホテル東京でアフタヌーンティーをしました。新しくなったパレスホテルへ初めて行ったのだけど以前とは全く変わってしまって・・・。地下のショッピングアーケードもデリカテッセンも充実していて、都会的な洒落たホテルに変貌していてびっくりしました。

アフタヌーンティーは1Fのパレスラウンジと6Fのラウンジバープリヴェの2ケ所でやっています。内容はどちらも違っていて、1Fでは三段重にお稲荷さんなども入った和風のアフタヌーンティー、6Fでは絶景を楽しみながらフランス料理のキッチンで作る王道のアフタヌーンティーがいただけます。

平日の夕方だというのに・・・なんと1Fのパレスラウンジは満席。今回は6Fのラウンジバープリヴェでアフタヌーンティーをしました。都会のオアシス、皇居周りの緑もきれいに見え、夕暮れ時には街並みがキラキラしてきました。

2013111104.jpg

2013111101.jpg

アフタヌーンティーのお料理もお菓子も美味しかったけどボリュームは控えめ。スコーン、もう一つ食べたかったなぁ・・・。飲み物は何でもいくらでもお代りOK。紅茶、ハーブティー、カプチーノで〆ました。

のんびり優雅な気分に浸れました。今度は1Fの和風アフタヌーンティーにも行ってみたいな。

2013/11/13(水) | おでかけ-カフェ・ケーキ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1682-178854e3
 |  HOME  |