台風26号

台風26号が猛威をふるった日。

私の家の周りは何事も無かったけど、最寄駅のホームが崩落したり、ちょっと行った先では道路が冠水したりと意外と大変な事になっていたよう。国道も全く動かなくてバイト先でも3時間も4時間もかけて出勤する人がいたり。そんな状況で社員さん(社会人2年目の女の子)が自宅に帰れなくなり、ホテルも取れず、急遽私の家に泊る事になりました。すごく大変な時に不謹慎だけど、一人で過ごす予定だった夜をちょっと楽しく過ごす事が出来ました。

夜ごはんは仕事の後でちゃっちゃっと簡単なもので。
アマトリチャーナ、きのこのフリッタータ、なすのグリル ヨーグルトソース、葉っぱのサラダに市販のにんにくドレッシング。赤ワインも開けちゃいました。

写真は撮らなかったけど記録だけ。

2013/10/17(木) | 手作り-ごはん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1667-3926ed6c
 |  HOME  |