東京ディズニーシー

急遽、だんなさんの誕生日当日にTDSへ行ってきました。去年覚えたバースデーシールをいただき、今年もご満悦の様です。はぴばっ!

この日は絶好のTDS日和。

IMG_3019.jpg


平日だった事もあり意外と空いていてサクサクとアトラクションを回れました。ファーストパスを取って入ったトイストーリーマニアも入ってから出るまで所要15分!イマドキのゲーム系アトラクションはあまり興味なかったけどやってみると楽しいね。

タワー・オブ・テラーで40分、ショーの後のヴェネツィアン・ゴンドラで60分位。待ち時間はお互い手持ちの文庫本を読んで過ごすという場にそぐわない異様な二人でした。

IMG_3023.jpgIMG_3026.jpg

ちょうど夕暮れ時のゴンドラから見た景色、きれいだったなー

それにしてもディズニーシーに男同士で来ているグループが多い事にはびっくりでした・・・。

アトラクション覚書
フランダーのフライングフィッシュコースター、マーメイドラグーンシアター、ジャンピン・ジェリーフィッシュ、ブローフィッシュ・バルーンレース、ワールプール、アリエルのプレイグラウンド、ジャスミンのフライングカーペット、シンドバット・ストーリーブック・ヴォヤッジ、マジックランプシアター、キャラバンカルーセル、インディ・ジョーンズ・アドベンチャー、アクアトピア、センター・オブ・ジ・アース、海底2万マイル、タワー・オブ・テラー(×2回)、トイ・ストーリー・マニア、ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ、ディズニーシー・トランジットスチーマーライン、ヴェネツィアン・ゴンドラ。

2013/10/05(土) | おでかけ-北総・千葉 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1655-6b991c24
 |  HOME  |