やせつまみ食堂

藤井恵さんの新刊「やせつまみ100」の発売記念イベント「やせつまみ食堂」がLIKE LIKE KITCHENで行われたので行ってきました。

IMG_2212.jpg

IMG_2222.jpg

藤井恵さん自らが作ってサーブして下さる合計300kcalのヘルシーおつまみ数品をいただくイベントでした。お土産にサイン入りの本をいただいて・・・パラパラと本をめくりながら実物と見比べていただきました。せっかくなので先生から料理の説明などがあっても良かったな。

噂で聞いていたさっぱりした感じのざっくばらんな話し方そのまんまで面白かったです。

晩酌のお供に参考にさせていただきたいと思います。

2013/06/29(土) | お稽古 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

cobo

翌日2日目は、料理解説付になってたよー。
写真タイムもあったりして♫ 初日は、ザンネンだったかも。

2013/07/03(水) 17:23:07 | URL | [ 編集]

accasacca

>cobo様

あらっ、初日の教訓を生かしたのね~
ナマ藤井先生、面白かったからokです。

2013/07/04(木) 09:23:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1603-df0915ce
 |  HOME  |