料理本撮影

エコール10周年を記念して講談社より料理本が発売される事になりました。卒業生の1人としてレシピを数ページ掲載していただけることになり、先日青山のエミーズへ撮影に行ってきました。

IMG_2165.jpg

レシピの選考には全く自信はなかったけど、エコールに通っていた10年前は会社勤めと2足のわらじ。今はアルバイト程度の自由な身。そんな私が今やらなくてどうするの!と自分を奮い立たせ頑張ってみました。それと、エコールに通っていた事を何らかの形として残したかったという気持ちもありました。

過分なお褒めの言葉とともに掲載させていただける事になり、レシピの見直しや試作に次ぐ試作で本当に美味しいのかどうか正直わからなくなってしまったところで迎えた撮影本番。料理一つ完成させる事がこんなに神経使って大変な事だなんて、と土壇場でくじけそうにもなったけどいざやってみたら・・・

あ、意外と自分のカラーが出せたかも・・・と漠然と感じました。

本の出来上がりが楽しみです。(10月下旬発売予定)

貴重な機会をいただきありがとうございます。

2013/06/22(土) | エトセトラ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

cobo

おつかれさまでしたー! きっと想いも写った美穂ちゃんらしいページになってるね☆ 発売、楽しみにしてまーす。

2013/07/03(水) 17:25:43 | URL | [ 編集]

accasacca

>cobo様
ありがとー!
料理写真だけならもっと宣伝してがんがんお勧めするんだけど・・・
どんな写真になってるかドキドキ。

2013/07/04(木) 09:29:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1601-2af481bd
 |  HOME  |