2013.06.15 「オペラ座の怪人」千秋楽

幸運な事に抽選に当り「オペラ座の怪人」東京公演千秋楽に行ってきました。

IMG_2119.jpg

楽週になって涼太さんもラウルにお戻りになり、高井ファントム&苫田クリスティーヌという鉄板キャスト。高井さんの‘MOTN’は完璧な美しさ。「心の赴くままーーー!」の余韻が劇場と共鳴して震えました。すごく良かった。涼太さんはなんか一皮むけて余裕と貫録が出てきました。冒頭の老ラウルは一番涼太さんが好き。

IMG_2112.jpg

カテコでは増田アンドレがご挨拶。次の公演地の発表はありませんでした。

高井さんが胸に手を当てて挨拶する姿にもじーんときました。今日はご本人にも満足の舞台だったのではないかしら?これがファントムとして最後の舞台だったのでは?と勘ぐってしまうくらい何かしみじみした雰囲気でした。(まさかね?!)

IMG_2122.jpg

千秋楽に行けなかっただんなさんは次が福岡なら観光を兼ねて観に行く、と言っています。LCCもあるし行きたいな~。

そんな置いてけぼりだっただんなさんに辻利でお土産を買って、私はソフトクリームを食べて帰宅。

IMG_2116.jpg

感無量。

2013/06/15(土) | 四季-レポ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1598-8668aee0
 |  HOME  |