Magnifique

「Magnifique(マニフィック)」「Magnifique(マニフィック)」
(2013)
笹本玲奈

商品詳細を見る


先日帝劇へ行った時に笹本玲奈ちゃんのCDを購入しました。ミュージカルナンバーばかりでまとめられた玲奈ちゃんらしい1枚。「星から降る金」とか「夢やぶれて」とか玲奈ちゃんのイメージより大人っぽい曲にも挑戦していたりしますが、私は「スーパーカリフラジリステックエクスピアリドーシャス」@メアリーポピンズがかわいくて大好き。

ゲスト参加で玲奈ちゃんとデュエットしている田代万里生くんの「アイ・ビリーヴ・マイ・ハート」がこれまたすごく良い声で。万里生くんの時の「ウーマン・イン・ホワイト」を観ていないのが残念になりました・・・。

2013/06/03(月) | 映画・DVD・CD | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1595-48c3d772
 |  HOME  |