BREAD BOX

IMG_2032.jpg

北欧、暮らしの道具店」で買い物をするともれなく頂ける小冊子‘暮らしノオト’。第2号はまるまる一冊、お友達の紀代美さんの北欧気分の朝ごはん特集で、この冊子欲しさに4月の発行以来何を買おうか悩んでいました。

ところが・・・気がついたらあっという間に第3号が発行されてた!(第3号は紀代美さんのお友達の坂田阿希子さんのシナモンロール特集!)慌ててお店に電話したら第2号、3号の2冊を同梱して送ってくれました。なんだか得しちゃった♡

という訳で購入したのはステルトン社のRIGTIGシリーズのブレッドボックス。蓋がカッティングボードになっているところに一目ぼれ。黒いボディも我が家のサイドボードにぴったり馴染みます。実際はパンではなくてポテトチップスとかかっぱえびせんなどの袋物のお菓子を入れておく予定。

2013/06/04(火) | エトセトラ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1593-e4007256
 |  HOME  |