しすいハーブガーデン

酒々井プレミアムアウトレットのそばにあるしすいハーブガーデンへ行ってきました。ちょうどハーブを植えるのに良い季節かな~と思って視察に。

IMG_1991.jpg

思っていたより小さなお庭でローズマリーやミントが群生していました。うちのミントがちっとも大きくならないのは土が悪いのでは?という話になって今回は苗を買うのを保留にしました。

IMG_1989.jpg
IMG_1993.jpg
IMG_1994.jpg

ローズマリーとタイムとイタリアンパセリくらいお庭に欲しいんだけど・・・。

もちろん、アウトレットにも行ってきました~
でも、今回は欲しいものは特になくてお買い物は無し。ちょくちょくチェックしに行きたい!相変わらずポップコーンのお店だけ長蛇の列。(何故?)

IMG_1997.jpg

成田ゆめ牧場の酒々井限定‘ピーナッツソフトサンデー’を食べて帰ってきました。

2013/05/29(水) | おでかけ-北総・千葉 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1586-d56ff810
 |  HOME  |