ル・カナール

カメラのレッスンの前にちょっと時間があったので久我山のカヌレ専門店「ル・カナール」へ行ってみました。

IMG_1896.jpg
IMG_1897.jpg

すっきりと大人っぽい素敵な雰囲気のお店で、ちびっこカヌレ(バニラ、抹茶、チョコレート、アールグレイの4種類@100円)とちょっとしたフランス雑貨と洋書を扱っています。

IMGP4781.jpg

カヌレの食感にものすごくこだわりがあるようで、食べ方や保存方法について色々説明してもらいました。外側はカリカリで中はしっとり、ねっとり。フレーバーの風味も濃厚ですごく美味しかった。小さいけど満足感あり。カヌレ好きなだんなさんは何でもっと買ってこなかったの!と不満げでした。

2013/05/17(金) | おでかけ-カフェ・ケーキ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1582-4f64dfad
 |  HOME  |