「2品でパスタ定食」より

「2品でパスタ定食」より、一番最初に作ったのは冷蔵庫にあるものだけで作れる!という事でナポリタンとグリンピースと半熟卵のサラダ。

IMGP4283 - コピー

定番のナポリタンも白ワインとか入れちゃってなんか洒落てる~(笑)

IMGP4343 - コピー

トマト缶を開けてしまったので、トマト系パスタが続きます。

バジルとモッツァレラのトマトソースパスタとなすのグリルヨーグルトソース。このヨーグルトソース、だんなさんにも好評でした。

IMGP4354.jpg

続いて・・・なすとベーコンのパスタ。味のポイントはバルサミコ酢。バルサミコをほんのちょっと入れるだけで新しい味になりました。流石だなぁ~

他にもレモンクリームパスタ、白身魚のカルパッチョ、トマトのブルスケッタ、じゃがいもとアボカドのサラダ、パプリカのローストなどなど作りました~

IMGP4366.jpgIMGP4302.jpgIMGP4209.jpg

どれも簡単で美味しくて、この本、本当に使えるっ!

2013/05/06(月) | 手作り-ごはん | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

hitomi

凄いね、ご馳走になりに伺おうかしら、笑

2013/05/15(水) 16:01:26 | URL | [ 編集]

accasacca

>hitomi様
1冊制覇目指してるの!どこまでできるかは不明。

2013/05/15(水) 23:31:28 | URL | [ 編集]

cobo

いっぱい作ってくれてありがとう!

2013/05/23(木) 22:38:59 | URL | [ 編集]

accasacca

>cobo様
すっかりお気に入りの1冊になりました~

2013/05/24(金) 19:39:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1578-7ff44e6d
 |  HOME  |