2品でパスタ定食

2品でパスタ定食2品でパスタ定食
(2013/04/26)
小堀 紀代美

商品詳細を見る


お友達の紀代美さんのレシピ本がとうとう出版されました。「2品でパスタ定食」というパスタとサイドデッシュの本です。紀代美さん流のパスタの作り方が詳しく掲載されていて、定番ものからちょっと珍しいパスタまでいろいろ紹介されています。サイドデッシュも簡単で作り易いものばかり。紀代美さんのリアルコレクションであるフランスや北欧の器も、紀代美さんらしいスタイリングもとっても素敵です。

出版にあたり紀代美さんが試行錯誤して頑張ってるのをちょっとだけ見ていたので出来上がった本が書店で平積みになっているのを見たら私まですごく嬉しくなりました。(私はアマゾンで予約して買ったら到着が遅くてイラッとしたけど!)

さっそくこの本の中からあれこれ作っています。

2013/04/29(月) | 読書 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1577-751b6859
 |  HOME  |