2013.4.20 F合唱団第15回演奏会

池袋から西武池袋線に乗るとなんと銀河鉄道999列車に当たりました!なんか嬉しい~乗っちゃうと普通の電車と変わらないんだけどね・・・。

IMG_1664.jpg
IMG_1667.jpg

向かったのは練馬文化センター。小ホールで開催された「F合唱団第15回演奏会」へ行ってきました。演奏会では久しぶりな方々にお目にかかれたりして、行って良かったです。

今回は「ふるさと」をキーワードにしたステージ構成だという事でしたが、しっかりと伝わるものがありました。曲によっては趣向を凝らした楽しいあれやこれやがあり、最後は全員で「故郷」を合唱して。じーん。

特に第3ステージはミュージカル曲集だったので、馴染みの曲が新鮮なアレンジだったりして楽しかった!ソロを歌われた藤原歌劇団の牧野真由美さん(合唱団のボイストレーナー)もとても印象的でした。

2013/04/20(土) | 東宝・その他 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

T.K

いつもご来場ありがとうございます。 もうすっかり私たち合唱団の固定客?としてカウントさせていただいています(笑) 毎回感想も楽しみにさせていただいています。これからもご愛顧宣しくおねがいします

2013/05/04(土) 13:02:46 | URL | [ 編集]

accasacca

>T.K様
いつも楽しみに伺わせていただいています。
次回も声かけて下さいね!
お疲れさまでした~

2013/05/05(日) 09:50:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1570-4c6efbe5
 |  HOME  |