2013.3.22ソワレ「ライオンキング」

おっと、びっくり!

週中でシンバ@「ライオンキング」に北澤さんがキャスティングされました。何年ぶりのシンバ?アラフォーでシンバはさすがにこの先もう無いだろうから絶対に見ておかなくては・・・とさっそく浜松町へ。「スリル・ミー」からのマチソワ計画です。(銀河劇場からはモノレールですぐだった!)この週はシンバ役がダブルだったのでキャストが確定するまで当日券は買えない。キャスト確定後に春劇場へ行くと当日券売り場が行列!これは絶対北澤シンバだと遠くから確信。やった!

久しぶりにワクワクするキャスト変更きたー。

1幕ラストの‘ハクナマタタ’での登場!ターザンのようなぶらーん、も足が上にきゅっと上がっていてちゃんとシンバだった!!(失礼)めちゃくちゃ笑顔がいっぱいでかわいいシンバでした。踊ってる北澤さん、笑ってる北澤さん・・・なんだかとっても新鮮でこちらまで楽しくなってきました。

それから熊本ナラが以前より優しくて女っぽくなっていました。前から好きなナラだったけど、さらにじわぁっ~と良いなぁ、と思えるナラでした。

白瀬くんのバンザイも見れたし、大満足。

マチソワの間の時間つぶしにインターコンチネンタルホテル東京ベイのニューヨークラウンジへ。

「サウンド・オブ・ミュージック」とのコラボデザートがあるとHPに載っていたけど、ホテルでは全然宣伝していなかった・・・。普通にザッハトルテとコーヒーのセット料金のままだったので違うものを。

IMG_1391.jpg

カップ仕立てのいちごのショートケーキと紅茶。美味しかった~

2013/03/24(日) | 四季-レポ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1556-83018676
 |  HOME  |