2013.3.22マチネ「スリル・ミー」

お休みがはっきりしなくていざ行こうと思った日が完売だったりして今期1回のみになってしまった「スリル・ミー」へ行ってきました。

前回見れなかった良知×小西ペアで。

小西‘彼’はなんとなく弱さが見え隠れするような・・・虚勢を張っているけど結構‘私’に依存しているのでは?なんて思いました。そして、ビジュアル最強ですね!カッコいい~でも・・・あんまり‘超人’には見えない・・・かな。

良知くんの‘私’は34年後の作った声に最初から違和感があって入り込めなかった。若い時の‘私’は立場が‘彼’より強そうで事件をリードしているのが完全に良知くんだったなぁ、と。ちょっとアンバランスなペアだと思いました。まさか、この不安定さも計算だったらすごい!・・・かも?!

今回は再演の発表は無かったけど、韓国版「スリル・ミー」が日本版を手がけた栗山民也氏の演出で再演される事が決まったとか。韓国か・・・行きたいな・・・。日本人ペアも韓国へ行けば良いのに!

今回劇場で売っていた「スリル・ミー」オリジナルキャストCDをまた買わなかったんだけど、日本のアマゾンではもう販売していないんですって?!やっぱり欲しいと思った時に買わないとダメね・・・。どうしよう(涙)

2013/03/23(土) | 東宝・その他 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1555-8e258e4b
 |  HOME  |