Petite Maison

自宅の近所にあったお気に入りの美味しいパン屋さんが移転、再オープンしたというので行ってきました。

IMG_1138.jpg

今までは名前の通り住宅街の小さなパン屋さんだったのですが、新しいお店は一軒家のフレンチレストランだったお店を改装してカフェも併設した新業態のお店になりました。

IMG_1139.jpg

新しいお店は明るく可愛らしく、カフェのお料理も美味しく、買って帰ったパンも相変わらず美味しくて。きっと新天地でも人気のお店になるんだろうな、と確信して帰ってきました。

IMG_1141.jpg
IMG_1143.jpg

以前のお店でパンだけでも売ってくれたらいいのになぁ・・・。近所のお店が無くなって本当に残念。

2013/02/20(水) | おでかけ-北総・千葉 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1538-db505cdf
 |  HOME  |