アグネスホテルのアフテヌーンティー

東京ドームの後は飯田橋に移動してアグネスホテルでアフタヌーンティーを。王道の三段重ね!

IMG_1088.jpg

紅茶は差し湯をくれるのでたっぷりいただけます。のんびり寛げました~

アグネスホテルのケーキショップ「ル・コワンヴェール」

IMG_1086.jpg

外観もかわいいこのお店は映画「洋菓子店コアンドル」のケーキを監修したところ。
夕方お土産に買って帰ろうと思ったらほぼ何にも残っていなくて買いそこなってしまった。先に買っておけば良かったよ・・・残念!

その代わりに神楽坂「紀の善」の抹茶ババロアをお土産に。抹茶がホロ苦くてすごく美味しかった~

IMGP3208.jpg

2013/02/07(木) | おでかけ-カフェ・ケーキ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

riko-chan

私も王道3段重ねのアフタヌーンティーは久しぶりでした!クロテッドクリームだったのがポイント高し。

でもねでもね、抹茶ババロアのほろ苦さ&なめらかさにノックアウト。食器とスイーツ、好きな物にたくさん出会えた幸せな一日でした!

2013/02/20(水) 18:37:53 | URL | [ 編集]

accasacca

>riko-chan様

今年もお付き合いありがとう。楽しかったです。私も大満足な1日でした。

ね、ね、紀の善、さすがだったよね~抹茶ババロア本当に美味しかったね!!

2013/02/21(木) 16:41:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1532-9a9a5e66
 |  HOME  |