2013.2.1マチネ「ミュージカル・ミーツ・シンフォニー2013」

サントリーホールで1日だけ開催された読売日響のオケをバックにミュージカルの名曲を歌うコンサート「ミュージカル・ミーツ・シンフォニー2013」。出演者は大好きな役者さん揃い(石丸さん、濱田さん、玲奈ちゃん、万里生くん)で、ゲストはオペラ座25周年記念公演のファントム役を務めたラミン・カリムルー!とっても楽しみに出かけました。

IMG_1044.jpg

オープニングはオーケストラの「サウンド・オブ・ミュージック」メドレーから。すごく良くて早速舞台を見たくなってしまいました。

2曲目からは存分に歌を堪能。特に2幕が良かったな。濱田さんの「Defying Gravity」は英語版だったけど絶品で鳥肌もの!指揮者と呼吸を合わせながら歌う様子が舞台とはまた違って素敵でした。この次に歌う万里生くんは厳しいなーと思ったけどなんのなんの。続く「サンセット大通り」もすごく良かった!実際、万里生くんはどの曲も声量豊かで安定していて見直しちゃった。

未見の石丸トートの「闇が広がる」を聞くだけで舞台を見なかった事を後悔し、玲奈ちゃんとラミンの「世界が終わる夜のように」はもううっとりするような美しさ。そしていくつかのサプライズ。レミゼからラミンが歌ったのはファンテのナンバー「夢破れて」。アンコールでは濱田クリスティーヌとの「All I Ask Of You」だなんて・・・。ラミン素敵過ぎ。

あっという間のコンサートでした。

2013/02/02(土) | 東宝・その他 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1529-0a6664f7
 |  HOME  |