Marunouchi Bright Christmas 2012

今年の丸の内のクリスマスは創立60周年を迎える劇団四季とコラボしたスペシャルなイベント‘劇団四季、丸の内をジャック。’が開催されています。個別イベントも沢山予定されているみたいだけど、まずは丸ビルの「オペラ座の怪人」をモチーフにしたクリスマスツリーの点灯式に行ってきました。

IMG_0221.jpg

思っていた以上に人が集まっていたけどなんとか隙間を見つけて場所をキープ。「オペラ座の怪人」の冒頭でオークショナーが明かりを点すスイッチをファントムが押すとクリスマスツリーがキラキラと輝き始めました。思いがけず新ファントムにデビューしたばかりの橋本ファントムが見れてラッキーでした。

IMG_0237.jpg

総勢20名のオペラ座カンパニーによるショーでは涼太さんラウルも登場。苫田クリスとの「All I ask of you」をドラマチックに披露。クリスマスツリー並みにキラキラな涼太さんが見れてはるばる行った甲斐がありました。

ファントムの玉座、地方公演のペガサス像・・・

IMG_0220.jpg IMG_0243.jpg

メイン3役の衣装、初演時のシャンデリア

IMG_0239.jpgIMG_0241.jpg

マスカレードのパネルは・・・もちろん、涼太さんラウル!!

IMG_0218.jpg

ひゃっほー。

丸ビルだけでなく丸の内全体が劇団四季にちなんだ飾りつけになっています。

新丸ビルは「ライオンキング」

IMG_0245.jpgIMG_0206.jpg

オアゾは「夢から醒めた夢」をモチーフにしたクリスマスツリーと衣装

IMG_0251.jpg

IMG_0255.jpgIMG_0257.jpg

見に行けなかったけど、TOKIAが「CATS」で丸の内ブリックスクエアが「美女と野獣」だそうです。

2012/11/16(金) | 四季-レポ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1489-2ac34da2
 |  HOME  |