2012.11.4マチネ「キャッツ」

千秋楽まであと1週間の「キャッツ」へ行ってきました。

20121104CATS.jpg

久しぶりに会うお友達とランチをしたり、幕間には大学の同級生と偶然再会したり、とっても楽しい1日でした。シアターのトリビア‘猫の肉球’になった階段手すりも発見。わぁ、芸が細かいなぁ!

IMG_0147.jpg

約1年ぶりの「キャッツ」は初見のキャストさんも多くて見どころいっぱい。ホントに目がいくつあっても足りないよ~

比較的デビューから日が浅い達郎くんのタガーは個性的で笑わせてもらいました。天邪鬼なのは伝わってきたけどモテモテキャラではなかったよ(笑)シッポで缶を叩いているのがかわいかった。久しぶりにタガー〆もあって得した気分。

洋マンゴのよく通る声とニヤリとした表情がマンゴらしくてすごく似合っていたし、萩原マンカスと松島ミストはものすごく仲良しの仲間!って感じだった。ずっと見たかった五所バブは子猫らしく可愛くて大満足だったし、萌ボンの色気と美絵子ヴィクの美しさにはクラクラしました。

次の広島公演からは多分当分の間は専用劇場ではなくなるので、回転席の臨場感も忘れない!THANK YOU YOKOHAMA SEE YOU!

2012/11/07(水) | 四季-レポ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1484-f788fa7b
 |  HOME  |