エビのトマトクリームパスタ

「男子ごはん」で観て、作ってみようと思っていた‘エビのトマトクリームパスタ’

IMGP2059.jpg

うん、美味しいっ。

パスタ研究中のお友達からパスタを茹でる時のお湯の塩分についてアンケートが来たのでいつもは適当にやっちゃうところだけど、分量を計ってみました。

お湯1.8~2.0Lに塩大さじ1だから0.8%前後かな。でもソースの塩分も関係するから一概には言えないし・・・難しいね。

2012/10/26(金) | 手作り-ごはん | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ダイスケ

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

2012/10/31(水) 23:33:17 | URL | [ 編集]

accasacca

>ダイスケ様
はじめまして。コメントありがとうございます。
ダイスケさんのブログも拝見しました!
レシピ参考にさせていただきますね☆

2012/11/01(木) 13:04:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1478-3ab6e8f4
 |  HOME  |