お誕生日会

ひとみさんのお誕生日会&快気祝いのお食事会。主役のリクエストで赤坂の中華「維新號」へ。

IMG_0012.jpg

4人でひろーい個室に案内されてくるくる回るテーブルで美味しい飲茶をいただきました。

IMG_0036.jpg

IMG_0013.jpgIMG_0014.jpg
IMG_0016.jpgIMG_0023.jpg
IMG_0025.jpgIMG_0028.jpg

通常のデザートの他に、お店からお祝いの桃まんがサービス!!

IMG_0034.jpgIMG_0033.jpg

美味しかった~

お腹いっぱい食べたけど、さらに場所を移してお茶。紀尾井町の45°(サンキャトルヴァン)へ。

IMG_0039.jpg

津田陽子さんの焼き菓子はホント美味しくて大好き。お菓子教室(LABO)を併設しているカフェなのだけど、お菓子教室は11月で終了しちゃうそう。行きたいと思っていたのに残念すぎる。

2012/10/20(土) | おでかけ-中華・エスニック | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1475-1b2dd2c2
 |  HOME  |