レイトショー

久しぶりにだんなさんとレイトショーへ。

・・・と言っても映画館まで一緒に行って、私は「新しい靴を買わなくちゃ」で、だんなさんは5分遅れで始まる「アウトレイジ ビヨンド」を観るというバラバラ夫婦。

久しぶりのミポリン。やっぱり年とったな~というのが正直な感想。甘ったるい喋り方がちょっとびみょー。でも、パリで1人で暮らして、仕事して、毎日の生活の中に自分自身が埋没してしまっているアオイさんの感覚はわかるなぁ、と。ルーティンな毎日は楽と言えば楽、だけどふっと気づくと寂しい。

そしてもうひと組のカップル。遠距離恋愛に決着をつけにパリへ来たスズメ。辛い結末になっちゃったけど最後の決断はカッコ良かった!

みんな、新しい靴で新しい一歩を踏み出すんだ。と元気をもらった気分。

オールパリロケのパリの風景はやっぱり絵になって、そこへ入り込みたい衝動が。じわじわ・・・じわじわ・・・とパリに行きたくなってる。

だからって訳じゃないけど・・・新しい靴を買っちゃった!

IMG_0009.jpg

2012/10/10(水) | 映画・DVD・CD | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1472-68fc482d
 |  HOME  |