お誕生日ごはん

10月3日はだんなさんのお誕生日でした~おめでとう!パチパチパチ。

晩ご飯は大好きな鶏の唐揚げにしました。気取ったお料理を作るよりこういうのが良いんでしょ、とどーんと。案の定大喜びでしたわ。しめしめ。

IMGP1899.jpg

IMGP1906.jpg

MENU
菊花とろろ
ところてん
ピリ辛こんにゃく
ひじきの煮物↵ ここまではとってもヘルシー☆
ポテトフライ
鶏の唐揚げ

ごはん(多古のこしひかり新米)←めっちゃ美味しい!
もやしとしめじの味噌汁←残り物野菜

飲み物:ビール(キリン淡麗Wが我が家の定番)
白ワイン(スペインのレアレス・ビニェードス)←なかなか美味しかった!

プレゼントはゴルフのティーを入れるホルダー。

トカゲかサカナ希望だったはずなのに、結局零戦になりました。

img56205904.jpg
img56205903.jpg

戦争に関するものを遊びに使うってどうなの?って思ったけど、彼曰く零戦は日本が誇る技術の集大成だから敬意をもっているんですって。

h_w11th007_1.jpg

4本刺せるしね。

2012/10/03(水) | 手作り-ごはん | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

riko-chan

ご主人様、お誕生日だったんですね。おめでとうございます(*^^*)

鶏の唐揚げは男性にとっては鉄板料理だよね〜我が息子も毎日でもイイって。それは私が遠慮します(笑)

2012/10/06(土) 09:23:22 | URL | [ 編集]

accasacca

>riko-chan様

ありがとうございます~
色々なバージョンの唐揚げを作りたいとは思うんだけどいつも同じになっちゃうの・・・。ホント、好きよねー(笑)

2012/10/06(土) 10:50:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1467-ce2a7dec
 |  HOME  |