2012.09.29マチネ「オペラ座の怪人」

新ファントムがデビューしたと聞きさっそく押えたチケット・・・でも新ファントム1日だけの登板で消えちゃった。

この日は高井ファントム・苫田クリス・涼太さんラウルという安心のベテランチーム。本当に安定していて良かった。高井さんの‘Music of the night’は危なげなく聴かせてくれて大満足だったし、苫田さんはずいぶん大人っぽくなってクリスらしい憂いや落ち着きが加わりとってもかわいかった。涼太さんは相変わらず素敵だったけど、ちょっとお疲れかなぁ~と思うところもチラホラ。1幕の支配人のオフィスに登場した時、帽子と一緒に手袋を置けなくて2、3歩進んでから戻ってました。オペラ座も長いのでそろそろ抜けちゃうかな?と思ったけど・・・どうでしょう。アンサンブルさんたちも積極的に絡んでいて、すごくリアリティを感じる舞台でした。
松永くんの8枠は初見。回転がおっ!と思うほどきれいでした。

2012/09/29(土) | 四季-レポ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1465-ca74699c
 |  HOME  |