ル・パン・コティディアン

「ライオンキング」観劇前には大門の駅から四季劇場とは逆方向に歩くこと5~6分、増上寺のすぐ隣にあるベーカリーカフェ「ル・パン・コティディアン」でランチをしました。

IMG_3598.jpg

お店の入り口のテラス部分は店内で買ったパンと飲み物などがセルフで食べられるスペース。パンの売り場のさらに奥がカフェになっていて今回はこちらでキッシュをいただきました。

IMG_3597.jpg

なかなかボリューミィーなキッシュでした。待ってる間におうち用のパンを買ってきたのだけど、離席している間にはテーブルに料理は運んで来ないという気遣いもあって嬉しかったです。ランチタイムはお店の特徴でもある大きな長テーブル‘コミューナルテーブル’が使用できなくてちょっと残念。

ベルギーのパン屋さんらしく、チョコレートを使ったパン・オ・ショコラやブラウニーがとっても美味しかったです。

IMG_3609.jpg

次回はカフェじゃなくて手軽なイートインスペースで良いかな~

2012/06/27(水) | おでかけ-カフェ・ケーキ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1412-4a16cca2
 |  HOME  |