銀座で素敵ランチ

入籍から1年以上が経って少々こっ恥ずかしいのですが、お友達がお祝いのランチ会をしてくれました。都合で一度流れてしまった会なので、今回リベンジの「Le 6eme sens」へ行ってきました!

食事の前にお友達からお祝いの花束をいただいてはしゃいでいたら、せっかくなのでテーブルに置いてお食事中も眺めて下さい、ってガラスのお皿を出して下さいました。小粋なサービスで素敵。

20120613スィズエムサンス1

さらにフロアをコルビシェフが挨拶に出て来てくれて、突然だったのでちょっと驚いたり。洗面所への案内もすごーく丁寧で恥ずかしかったり。

さて、お料理は更新されたばかりの新メニューから前菜2品とメイン、デザート、コーヒーをいただきました。昼間からシャンパンで乾杯して、お料理に合わせてワインまで飲んじゃった。話も尽きる事なく楽しかった。お友達のだんなさまはこういう素敵レストランにも一緒に付き合ってくれる人らしくてとっても羨ましい~我が家は絶対に無理なので、女友達と行く!またお付き合い下さいね~

20120613スィズエムサンス320120613スィズエムサンス4
20120613スィズエムサンス620120613スィズエムサンス7

トマトのアミューズ
鰹のグリエと海の幸とそのジュレを添えて
米茄子のピューレと野菜のフラン
三重豚バラ肉のキャラメリゼ ひよこ豆と白ゴマのピューレ
カヴァイヨンメロンのスープとアンデスメロンとパッションフルーツのソルべ
小菓子・コーヒー

ご馳走様でした!!ありがとー☆

2012/06/13(水) | おでかけ-洋食 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

tiare

先日はありがとう!とっても楽しかったです。
この会が実現して、ホッとしました~!(笑)
素敵レストランは女同士に限ります。
この週は土曜日の夜も友達と出かけちゃった☆

2012/06/26(火) 21:23:05 | URL | [ 編集]

accasacca

>tiare様
何故か非公開コメントになってました・・・ごめんなさい。

こちらこそ、先日は本当にありがとうございました。
デパートも物欲が刺激されて楽しかった!
また、ご飯行きましょうね~

2012/06/30(土) 13:30:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1407-dfb48ffe
 |  HOME  |