初給料

初給料をいただきました!(ほんのちょびっとだけど)

今までネットで明細を確認する(それもほとんどした事ない・・・)方式だったので、給与明細をいただくなんてこれまた久しぶり。

IMG_3422.jpg

しかも、明細の最後にはメッセージが。ささやかだけどちょっと嬉しい。(単純)

2012/05/25(金) | エトセトラ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

カーリー・チョコ

またまたご無沙汰です。

初給料、初々しいね!お疲れ様です。
私は今の会社で丸4年経ちました。2008/5/21入社。
細く長く、なんて思いながら最近は太く、、と欲が出てきた!

働くには健康でいないとね。
お互い、体を労わる年頃になりましたな。

2012/06/03(日) 23:12:06 | URL | [ 編集]

accasacca

>カーリー・チョコ様

わぁ、お元気ですか~?
ね、初々しいでしょ!(笑)
私も細く長く頑張りたいけど・・・太く!なりたくなるかしら?

2012/06/04(月) 20:26:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/1399-2bf18569
 |  HOME  |